2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.09 (Sat)

近況

こんばんは。

金子です。

最近は、練習、お仕事、千葉県理事の仕事、ブロック長の仕事等で大変忙しくしております。

なので、家を出るのは早いし、帰るのは遅いし、ちーちゃんを妻に全部お任せ状態になってしまって、申し訳なく感じています。。。

そんな感じでも、お陰さまですくすく育って、ついにつかまり立ちが出来るようになりました!

1504427308356.jpg
どや顔。

このあいだやっとハイハイが出来るようになったばかりだというのに、あっという間に。

子育てを通じて人間の成長ってすごいなぁと感じることが多いです。

1504615212955.jpg
ボール遊びでニコニコ。

1501037399802.jpg
ホールドもとれるよ!!

と、いつもネタに困るとちーちゃんに頼ってしまいます。

それとは別の話なのですが、今度のC級スタンダード戦、まゆちゃんと出ることになりました!

東部日本が最後と書いたのですが、まぁなかなか次も見つからないので…出る事にしました。

やっぱり試合の無い日々、練習の無い日々は全然楽しくないです。

もちろんこのままずっと続けるわけではないけれど、とりあえず目の前の試合に向けて頑張ります!!
00:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.07 (Thu)

モスキート

みなさんこんばんは!

後藤です

昨日、更新するの忘れちゃいました


ところで、たまに、うちの中に蚊が侵入するのですが、
決まって刺されるのは僕だけなんです・・・

寝ててもその痒さに目が覚める事もしばしば

でも、深雪は一切さされないんです

蚊よ、なぜ僕だけ狙うのか・・・


さて、今日の夜は、大塚で、今度のDMパーティーのフォーメーション練習があります!

これから、忙しい日が続きますが頑張ります
18:38  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.04 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です      


日曜日は 大森ベルポートで 

JBDF 全日本10ダンス選手権 でした 


DSC_0717.jpg


DSC_0719.jpg


おかげさまで ・・・

優勝  させていただきました 





しかも 優勝のデモンストレーションまで させていただきました 


プロの競技会があるときに アマチュアがデモンストレーションを

踊らせて頂くのは たぶん・・・

初めてなので とても 名誉なこと なのです



10ダンスは 和樹が 中学生 で 初優勝したのも

日本初  だったので・・・

本当に すごい 輩ですねっ 

自分の息子を褒めるのは 忍びないですが

教室のブログなので 許されますよね~  (笑)

22:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.01 (Fri)

社長 


 こんばんは   八谷です 


天気が良いとは 言えませんが 過ごしやすいですね

ドイツは こんな感じだったので とても過ごしやすかったです 



千葉県大会が終わったと思ったら・・・

ホッとするひまもなく・・・   


今月のイベント~

_20170901_162239.jpg

こちらも~ 

_20170901_161620.jpg


という事で・・・

イベント盛りだくさんです 


本日も 10時30分から レッスンの空きが ございません 

ありがたいことです 

金子先生も 後藤先生も 本当によく働いてくれていますので

わたくしも益々 がんばらねばです  


イベントへの参加も まだ間に合いますので スタッフ一同

ぜひぜひ ご参加をお待ちしております 
21:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.31 (Thu)

名古屋遠征

こんばんは!

金子です!

20日の日曜日に一人で名古屋までサッカー遠征してきました!

去年の最終節もJ1残留を祈って名古屋遠征しましたが、最下位湘南に敗れクラブ史上初のJ2降格。。。

帰りの名古屋駅で食べた味のしないひつまぶしは忘れません。。。

ていうか最近は見に行く試合見に行く試合5試合ぐらい連続で負けております。

浦和、柏、浦和、湘南、湘南。。。

ですが、今年は新監督を迎えサッカーの質もガラリと変わり、昇格を狙える位置まで来ました!

ちーちゃんとおくさんをほったらかしで行ってきたいいかなと思ったのですが、行って来ておいでと言ってくれたので行ってきました!

IMG_20170820_143057.jpg
名古屋到着14時。2時間かからない!新幹線早い!

IMG_20170820_151357.jpg
競技場到着15時。会場16時なのに張り切り過ぎた。チューハイと唐揚げと焼きそばで時間をつぶす。くそ楽しい。

IMG_20170820_172043.jpg
試合開始前17時。早く入らないとサポーターズシートは座れません。

IMG_20170820_185159.jpg
ハーフタイム19時。先制されましたが追いついた!

IMG_20170820_194714.jpg
試合終了20時。3-1で逆転勝利!来た甲斐あった!

直帰で家には12時過ぎに着きました。疲れたけど楽しかった!


試合のダイジェスト。
22:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT