2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.05 (Thu)

お引越し

こんばんは!

金子です!

私事ですが、引っ越ししました!

ちーちゃんが大きくなって手狭になってきたのと、成田線の不便さに困ってたところ、いい物件が見つかったのです!

9月の多くのイベントが重なる中、千葉県パーティーの前の1日だけ空いた日曜日に引っ越したのですが、大した量の荷物でもないのにトラック3往復、11時から始まって19時くらいまでかかって大変でした。

やっと最近になって片付いてきて、大変素晴らしい住み心地です!

IMG_20171002_020714.jpg
いいかんじのリビングに出来ました!


引っ越しの段ボールで楽しそうに遊びます。
21:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.04 (Wed)

茨城県大会

みなさんこんばんは!

後藤です

今日は、中秋の名月でしたが、あんまり見えませんね・・・


先日の日曜日、茨城県笠間市で、アマチュアの茨城県大会が行われました

生徒さんが、出場するので、応援に行きました

たまに、競技会を見に行っておくと、その級ではどのくらい踊るのかがわかり、指導の目安になって、
凄く勉強になるんです。

そして、肝心の結果は、応援のかいあって、見事決勝進出を果たしました
遠くまで、来た甲斐がありました(笑)

おめでとうございます!!

IMG_20171001_152514.jpg

23:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.29 (Fri)

社長

今月二回にわたり会議に仙台に行ってきました!
一回目はすし、二回目は牛タン。
ごちそうさまでした!
d_20170929205630b8b.jpg
c_2017092920562895d.jpg
b_201709292056275dc.jpg
a_201709292056250d9.jpg
20:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.28 (Thu)

C級戦

こんばんは!

金子です!

日曜日に横浜、大桟橋ホールにて今年の2回目のC級スタンダード競技会がありました。

結果は美和先生もブログで書いてくれましたが、決勝6位でした。(7人決勝なのでビリではない!)

前回C級戦から続けて決勝入り出来てホッとした気持ちと、前回の2位からは大きく順位を落としてしまって悔しい気持ちと、両方があります。

12月に今年最後のC級戦があるので、今度は優勝できるように頑張ります!!
22:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.27 (Wed)

昇級決定!!

みなさん、こんばんは!

後藤です

先日行われたC級戦で、無事
B級昇級を決めることが出来ました!!

当日は、30人を超える大応援団に支えられ、力を出し切ることが出来ました
応援に来て下さった皆様方、本当にありがとうございました!!

また、昇級できたのも、日頃からお世話になっている、八谷先生、美和先生、
コーチャーの先生方、また、生徒さんの応援があったからです。この場を借りて、厚く御礼申し上げます!!

来年から、B級選手として戦っていくわけですが、今期はまだ、C級戦、B級戦が残っています。
来年へと繋げられるよう、一生懸命精進していきたいと思います。

どうぞ、これからも応援して下さい!!

20170927224436.jpg
競技会当日のウォーミングアップ風景

IMG_20170924_202034.jpg
試合後の一枚。奥の景色に見えるのは、当日泊まっていた豪華客船ちょうど動き出しました


23:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT