2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.23 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは          美和です     

本当は 月曜日に更新しなくては いけなかったのですが・・・

あ~  すっかり 忘れてたぁ・・・ 

規定により 罰金だわ~ 

そうなんです・・・    

実は 担当制になってから・・・   もしも 忘れたら 罰金ねぇ~ 

と わたしが 言い出したことなので

こりゃ 自ら 払わなくちゃですね~  


では ・・・    気を取り直して~ 

先日 息子と 2人で お食事に行った時の事なのですが

私は はまぐりのスープを 頼んだのですね~ 

うまうま 美味しいな~ と お味を堪能し 

はまぐりの身を食べたら ・・・

じゃりっ  と 音が・・・

いや~ん 砂  それともまさかの 異物混入 

と 出してみると・・・

なんと 

かーに かに  の 蟹でした~  

と いうことで ほっこり談 でした 
22:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |