2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.24 (Tue)

ゴルフ三昧♪

こんにちはなおみです。

先週はずっとゴルフ三昧でした

18日は以前ブログにも書いたゴルフの会に参加してきました!

雨の中、とても寒く、スコアも108とあまり良くなかったけど、ラウンド途中姉からラインが入って、この間結婚した姪っ子に赤ちゃんが出来たとの報告も入り何だかとてもうれしい1日でした

19日は鹿島の杜カントリークラブでラウンドしました。
            石岡・鹿島の杜
鹿島の杜はワンコも一緒にラウンド出来るんですが、今回はお留守番してもらいました

スコアは106でした・・・

20日は石岡ゴルフ倶楽部です。スコアはようやく95でまわれました

21日はワンコの病院があったので、一旦家に戻りまた夜からお出かけです

22日初めての体験『陶芸教室』に行ってきました
             ブリストヒル2陶芸体験
6個作ったのですが、2個までしか焼いてもらえないので、茶碗&湯呑を選択しました。出来上がりが1カ月後らしいので、

どんな感じで出来上がってくるのか楽しみです

23日最後のゴルフです。ブリストヒルゴルフクラブに行ってきました!

ここは邸宅付ゴルフ場なんです。あの石川遼君の家?もあるとの噂のゴルフ場です

             ブリストヒルゴルフクラブ1
入口から高級感があり、クラブハウス・お風呂も炭酸泉でとても良いゴルフ場でした。

スコアも前半40でまわれたので、これは90切も出来るかと思ったのですが、甘かったです

最終的に99でなんとか100切は出来ました!

ゆっくり休ませていただいたので、これからはバリバリお仕事頑張ります


12:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |