2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.17 (Tue)

キャンピングカーショー

こんにちはなおみです。

土日に幕張メッセで開催されたジャパンキャンピングカーショー2015に行ってきました

土曜日の夜から幕張メッセの駐車場に車中泊して楽しんできました

2015-02-15-23-33-42_deco.jpg

月曜日の『めざましTV』・『いっぷく』その他の番組でも取り上げられてましたね!

私は日曜日に行ったのですが、朝10時からの開場で入ったのですが物凄い人の数でした・・・
(下の行列の写真が入場待ちの列です)

約300台展示されていたので色々みて回りましたが人ごみに疲れてしまって早々に会場を後にしました

駐車場にも、ものすごい台数のキャンカーが集まっていて第2のキャンピングカーショーみたいで見ていて楽しいんですよ

1度乗ると今までとは違う旅行ができて楽しいんですよ!(不便な点もあるけどね・・・・)

今乗っているのはキャブコンという種類ですが、もうちょっと大きいバスコンにいつか乗りたいですね




12:38  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |