2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.02.16 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは         美和です     

お休み明けの 教室は 扉を開けると お花の香りが 漂っています 

はぁ~  いい香りで 癒されますぅ~ 


先週の 祝日は 千葉県のパーティー だったので 

その時にいただいた お花たちの 香りなのです 

今回のパーティーは 千葉県支局 創立35周年

千葉県プロダンスインストラクター協会 創立65周年 記念パーティー 

だったので 実行委員は あさ7時から夜24時30分まで お仕事をしました 

本当に疲れましたが 企画の盛り放題で お客様も 

千葉県の先生方も 御来賓の方々も 楽しんでいただけた と 思います 

ちょっと 日にちが経ちましたが ・・・

実行委員の先生方 本当に お疲れ様でした~ 

そして ご来場 ご参加下さったみなさま方 ありがとうございました 
15:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |