2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.12 (Thu)

続報

みなさん、こんばんは!

後藤です

先週、紹介したルッコラに花が咲いたので、
その続報を

まず、2月9日㈪の1時の写真です。
DSC_0011.jpg
一輪咲きました。

続いて、同時刻の全体像。
DSC_0012.jpg
ずいぶん、茎が伸びました(驚)

続いて、同日の夜9時の画像。
DSC_0014.jpg
ちょくちょく、観察していたのですが、いきなりもう一つの蕾が大きくなっていました

続いては、翌日の朝9時の画像。
DSC_0015.jpg
二輪目も咲きました

で、次が、今日の1時の画像です。
DSC_0021.jpg
たくさん、咲き乱れています(笑)
もう一つの茎も咲きそうですね~
にしても、ますます茎が伸びました



実は、もう一つ栽培しているのですが、それはこれ!
DSC_0022.jpg
細いねぎを育てています。
小さい、植木鉢で育てていたのですが、密集し過ぎたので、大きい植木鉢に植え替えました。
今日植え替えたばっかで、ちょっとよれよれになってしまっていますが、無事体勢を立て直して、
大きくなってくれたらうれしいな

20:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |