2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.07 (Sat)

美和のつぶやき


こんばんは          美和です     

土曜日に ブログを更新するのは 久々です 

昨日の夜は こちらも久しぶりに 大学時代の 競技ダンス部の

仲間たち 数名で 銀座の夜を 楽しんできちゃいましたぁ 

私達も もういい年頃なので~

お洒落なお店で 美味しいものを食べて 

素敵なバーや ゴージャスなバー  ・・・   って 飲んでばかりな感じ

ですが・・・   最後は カラオケにいって みんなで 大合唱して

ストレスを 発散 してきました~ 

卒業してから 時間はかなり経過してますが~

いまでも 男女を問わず 昔の仲間たちと 楽しめるって・・・

本当に 貴重ですし この関係は いいなぁ~ 

と 思います 
18:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |