2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.02 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは         美和です    

今日は 良い天気   ですね~ 

教室の ガラス越しに いると 太陽の日差しが 

ポカポカしていて とても 心地がいいです  


さて 昨日は 何をしましたかぁ 

わたしは 地元 我孫子市の 商工会のお手伝いに 行って来ました 

今回の 催し物は 歌と踊りの会 だったのですが ・・・

歌は 唄で・・・    踊りも 日本舞踊だったので

いつも 私達が開催している ダンスの踊ろう会 とは

まったく 雰囲気は 違うものでしたぁ~ 


シューズと 足袋 もしくは 草履

ドレスと 着物

ダンスは コンパクトにまとめる髪形ですが 日本舞踊は 大きめな髪結い

化粧方法など

違いが沢山ありました 


でもでも ~ なんといっても だんぜん違うのが 

1人でなく 2人で踊る ことですねぇ 


どちらも いい所はありますが・・・

わたしは やっぱり ダンス が 好き  

ですねっ 


15:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |