2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.29 (Thu)

収支報告¥

皆さんこんばんは!

“木曜”担当の後藤です。
先週、水曜担当って書いちゃったんですが、間違えました

明日は、雪が降るみたいですね
雨量もそれなりにあるみたいですから、みぞれになるかもしれませんが、
もし雪となったら、大変かもしれませんね
お出かけの際は、お気をつけてください



さて、タイトルにあるように、1月の収支報告をしたいと思います。
え、何の収支かって?
それはもちろん、です(笑)

ダンスブログに、こんなの載っけて、なんて思わないでくださいね

今は、競馬のアプリで収支がわかるんですよ
去年、一年間の収支は怖くて見てないですけどね


1月第1週目は、-3400円
  第2週目は、+5070円
  第3週目は、-4450円
そして、先週の第4週目は、土曜日が2420円勝ったものの、
日曜日に3800円負けて、
一カ月のTOTALが、-4160円となってしまいました

土曜日までだったら、とんとんだったのに、日曜が・・・
まあ、ひと月5000円くらいまでだったら、趣味代としては安いかな
と、なぐさめたりしています(笑)

あっっ
そうだ、先日行われた、地方競馬の川崎記念当てたんだった
このレースは、+6600円だったので、なんと1月の収支は、
+2440円

まだ、今週の土曜日が残ってますが、プラスじゃないですか

この調子で、1年間趣味代を0に出来るように頑張ります


20:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |