2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.28 (Wed)

こんにちは、石木です♪

12月22日の冬至を過ぎて、日に日に日が長くなってきていますね!
でも、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで、
身体にはより一層気を付けなければなりませんね。


さて、去る1月25日(日)は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで
第36回 東京ボールルームダンスアカデミーが行われました!

3年前には当時のカップル石木健太・市川歩実 組が
最優秀新人賞を頂くことが出来た、思い出深いパーティーです。

今年はそのアカデミーという華やかな会に、実行委員として参加してきました、
というより、運営してきました。


昨年僕は選手会の理事に当選し、企画部に配属されました。
企画部の主な活動が、アカデミーの運営です。
色んな作業やチーム内でのやりとりを通して勉強になりました!

アカデミーの前には朝から選手総会があり、
今年も選手会の理事に当選しました!


たぶん、再び企画部に配属されアカデミーの運営の中心になることと思います。
次回こそは、運営のためだけに参加するのではなく、
スタンダード敢闘賞大賞受賞を目指して、
この一年、頑張っていきます

ノミネートされた際には、是非皆さん、応援に駆け付けて下さいね!!

10425889_778195835592186_6552739472575835946_n.jpg



10954533_1016751438339640_4103021449220368655_n.jpg



10256820_778195852258851_8490078450776756140_n.jpg
16:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |