2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.27 (Tue)

さのまるくん

こんにちはなおみです。

今朝は雨がすごく降っていたのに今はメチャクチャ晴れて暑いですね

夕方くらいから寒くなってくるらしいので、暖かい格好してきたのですが、今は暑くて困ってます

タイトルのさのまるくんで知ってますか?栃木県の佐野市のゆるキャラです。

そのさのまるくんに会いに行ってきました
             2015-01-26-23-10-35_deco.jpg
会いに行ったと言っても【道の駅どまんなかたぬま】にあるイルミネーションの中にある置物に会いに行っただけですが・・・・

まだ本物のさのまるくんに会った事がないので、いつか本物に会いたいなぁ~

写真の中に1人違う子が写っているんですが、少しだけ似てませか?うちのワンコです(親ばかでスミマセン

12:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |