2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.22 (Thu)

ストレッチ

皆さんこんばんは!

水曜担当の後藤です。
昨日、今日と外はホントに寒かったですね

先日、ストレッチ専門店に行ってきました。
どんなことをやるかというと、スポーツトレーナーが、選手にやるようなストレッチを受けることが出来るのです。
ようは、お金を出して、痛い思いをしてきたわけです(笑)

でも、効果はてきめん!
今まで、前屈で地面など触れたことなどないのに、な、なんと、
指先の関節一個分着くようになりました!!!(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪
(注:施術直後

ただ、定期的にうけたとしても、筋肉を柔らかい状態に保つには、日々のセルフストレッチが重要とのこと。
当たり前と言えば、当たり前ですが、折角きっかけを作ったので、
これからは、毎日ストレッチをやろうと思います( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
17:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |