2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.16 (Fri)

スタンダードドレス

こんばんは。金子です。

日曜日、パートナーのまゆちゃんと共に今年のスタンダードドレスの仮縫いに行って来ました。

基本的に毎年スタンダードドレスは新調しているのですが、今年でついに6着目…

成増のNAYUKIさんという所で仕立ててもらっています。

ここで今までのドレスを振り返ってみましょう!!

1 (1)
一代目 火の鳥 オレンジに羽をたくさんつけたドレス。初めて作ったドレスです。

1 (2)
二代目 初号機 紫と黄色というエヴァンゲリオン初号機をほうふつさせるドレス。僕が気に入らなくて二度しか使わなかった(笑)

1 (3)
三代目 白ピンク かわいいと評判でした。2年も使ったかな~。

1 (4)
四代目 トリコロール インパクト抜群のドレス。賛否両論でしたがとにかく目立ちました。僕もおそろいのトリコロールハンカチを胸ポケに入れていました。

17.jpg
五代目 黒オレンジ カッコいいけどなんかさみしかったかな…。

皆さん覚えて下さっていますか?それぞれにいろんな思い出があります。
僕はトリコロールドレスが一番気に入っていました。

今年のドレスを楽しみにしていてください!2月8日のNATDでデビュー予定です!
NEW-motorcycle-Injection-Molded-font-b-Fairing-b-font-AAA-FX-EV-R-Complete-font-b.jpg
こんな感じの色合いです!







19:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |