2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.15 (Thu)

もち

こんばんは!
後藤です

たまには、競馬以外の話を

このあいだの年末年始は、僕の嫁の実家で過ごしました。
実家は、新潟の上越市にあります。

皆さんにお話しすると、今年は大雪で大変でしょうって言われるので、
雪の無いところで育った僕としては、どんだけ積もっているのかなって楽しみにして帰省したのですが、
海沿いに家があるせいか、帰ったその日は全然雪がありませんでした

それでも、年始、寒気がなだれ込んだおかげで、家の前の道に数センチ積もりました
朝起きて、それを目撃して、ひとしきり感激した後、写真に収めようとデジカメを室内に取りに行くと、
外から、『ガガガ・・・』という、音が
もしやっ、と思い急いで外に出ると、なんと除雪車が

一面の銀世界を、茶色の世界にして去っていきました
なので、ここに掲載する写真を撮れませんでした

みんなの安全を守る除雪車ですが、この時ばかりは、バカヤローと叫びたくなった
元旦の朝でした

おしまい
21:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |