2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.06 (Tue)

年末年始

明けましてあめでとうございますなおみです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

私のお休みはこんな↓感じでした
2015-01-05-20-51-27_deco.jpg
スキーは神立高原スキー場・岩原スキー場に行ってきました

カウントダウンは岩原スキー場で過ごしました。お笑い芸人さんが来ていたのですが、石川遼君のものまねで石川不遼さん

TVでも見たことのあったあんどうヒデアキさん・歌ものまねのHIROMIさんの3人でした。

天気がとても悪く吹雪いているなか、半袖&薄着で約1時間くらいステージに出ていてかわいそうでした

ゴルフの初打ちにも行ってきました

霞台カントリーの筑波コースです。アコーディアは混んでいて1ホールごとに待ち時間がありあまり行きたくない所ですね

スコアもレギュラーティからで103でまわれました。まぁまぁ思っていたより良かったかなぁ~

今年の目標は90切です
12:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |