2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.25 (Thu)

有馬記念

こんばんは!

後藤です

★GI「有馬記念」枠順と重量&騎手★

【1枠】 1番 トーセンラー    57 武豊
【1枠】 2番 ヴィルシーナ    55 内田博
【2枠】 3番 ワンアンドオンリー 55 横山典
【2枠】 4番 ジェンティルドンナ 55 戸崎圭
【3枠】 5番 ラキシス      55 C・デムーロ
【3枠】 6番 トゥザワールド   55 ビュイック
【4枠】 7番 ラストインパクト  57 菱田
【4枠】 8番 メイショウマンボ  55 武幸
【5枠】 9番 ウインバリアシオン 57 藤岡康
【5枠】10番 フェノーメノ    57 田辺
【6枠】11番 サトノノブレス   57 池添
【6枠】12番 デニムアンドルビー 55 浜中
【7枠】13番 エピファネイア   57 川田
【7枠】14番 ゴールドシップ   57 岩田
【8枠】15番 ジャスタウェイ   57 福永
【8枠】16番 オーシャンブルー  57 蛯名

※東スポより引用


さあ、今年もいよいよ有馬記念を残すところとなりました。
今回は、そうそうたるメンバーが集まりものすごく楽しみですね

今回から、初めて枠順をドラフトで決めるということで、非常に注目されていたのですが、上記の
枠順となりました。

有馬記念は、内枠が有利なので、有力馬が外枠に入った今回は、いったいどんな結果になるのでしょうかね
陣営の思惑が、今回の枠順に反映されているわけですから、そこのところをうまく読み解くのが、的中へのカギになるでしょう

まあ、とはいっても有馬記念は夢を買うレース。
ぼくは、大好きなゴールドシップを応援したいと思います。
枠こそ不利な外枠ですが、後入れの偶数枠だし、得意の中山ということで、突き抜けると信じています

もっといろいろと書きたいことはありますが、長くなるのでこの辺で(笑)
みなさんも、好きな馬を見つけて、楽しんでください

有馬記念は、12月28日㈰、15時25分発走です。

ぼくは、12年連続で現地(中山競馬場)で観戦しています
テレビで探してね

それではみなさん、今年はこれがぼくの最後の更新になります。
有馬を当てていい年を迎えましょう
18:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |