2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.12.19 (Fri)

フラッシュモブ@西武園ゆうえんち

こんにちは、石木です

実はですね、去る11月16日 日曜日に、
東部日本ボールルームダンス連盟 プロフェッショナル選手会主催のイベントとして、
西武園ゆうえんちにて、第2回フラッシュモブを行ってきました!


前回のニッケ コルトンプラザでは宣伝のお陰で多くの方にご覧いただけましたが、
フラッシュモブとは言い難いものでした 笑
まぁ、しゃあないですね。

ということで今回は、全く告知をせずに行ったわけです。


音楽の著作権の問題から、今回は高校生バンドによる生演奏で、
彼らが作ったクールな曲を使わせてもらいました♪

これまでに様々な動画が出回っていましたが、
以下のURLでご覧いただける動画は、
様々な角度から撮影板映像を繋ぎ合せて、映像作品として仕上げられたものです。

雰囲気出てますよ♪

統一全日本スタンダードファイナリストで
峰岸ソシアルダンスカンパニーの本池淳先生が、
この大変な作業をしてくださいました。

感謝感謝です

https://www.youtube.com/watch?v=N7ABsAuwIeI&feature=youtu.be
16:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |