2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.18 (Thu)

絶好調!!

こんにちは!
後藤です

ものすごく寒いですね
12月にこれだと、心の準備ができてないから厳しいですね

世間の寒さと、対照的に絶好調なのが競馬

先日に行われた、GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ。二歳牝馬のNo.1を決めるレースです。
出走馬の父親が全てばらばらという、最近では珍しい一戦になりました。
2歳戦は、デビューして間もないためキャリアも少なく、ましてや牝馬は気性も荒く成績もあてになりずらい為、
非常に当てるのが難しいんです。
なので、いつもは色々考えるのですが、今回は難しく考えるのはやめました。
だいたい、GⅠが終わって思うのが、やっぱりディープインパクトって思うので、
唯一のディープ産駒だったショウナンアデラと、GⅠになると異常に強くなるステイゴールド産駒の
ココロノアイのワイドを1点買いました。
すると、見事にショウナンアデラが1着、ココロノアイが3着に入り、大的中しました!
思った以上にうまく決まったのでめちゃくちゃうれしいですね
まあ、ほとんど思いつきで買ったようなもんなので、予想屋としては複雑ですが(苦笑)

これで、GⅠ2連勝、この勢いであと年内2戦、当てていきたいと思います(笑)

P.S
今回も、感動の阪神大賞典をお届けできず、申し訳ありません。
しかも、2週にわたり自慢話
まあ、当たらなくなったら静かになるので、それまでは平にご容赦を<(_ _)>

そして、来週は、有馬記念直前スペシャルをお送りする予定のため、来年お届けしますね~
16:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |