2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.12.17 (Wed)

おニューのラテシャツ

こんにちは。金子です。

たまにはダンスのことについて…というかダンス衣装について…

社交ダンスには衣装が欠かせません。デモに出るのにも、試合に出るのにも必要になってきます。

スタンダードなら男性燕尾、女子スタンダードドレス。ラテンなら男子ラテシャツ、女子ラテンドレス。

というか衣装を着たくて踊っている方も多いのではないでしょうか?

そしてダンス衣装には流行があるのでずっと同じものを着ていればいいわけではないのです。(燕尾服も同様)

僕はスタンダードドレスはほぼ毎年、燕尾服は3年に1着、ラテンの衣装は2年に1着ぐらいのペースで作ってきました。

先月、来年に向けてラテシャツを作りました。それがこれです!

DSC_0550.jpg

今回は前回の反省を踏まえ露出は控えめに(笑)、黒一色で、でも地味にはならないようにレザー素材を使い、石をちりばめて作りました。

当分使う機会はなさそうなのですが、衣装に恥じないように踊りを磨いていこうと思います!!

14:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |