2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.16 (Tue)

房総の旅♪

こんにちはなおみです。

土日でおいしい海の幸を食べに房総に行ってきました

2014-12-15-13-15-16_deco.jpg
一番上の写真は朝6時頃散歩していて朝焼けに照らされた富士山です。(ちょっと遠くてあまりきれいに撮れなかったのですが、実際はとても綺麗に見えましたよ

海の幸は【かなや】という所で食べました私はかなや定食を食べたのですが、定食にはアジの刺身がついていて、アジがまだピクピク動いていて食べるのに少し躊躇しちゃいましたが、おいしくいただきました

アジフライもアツアツで身もプリプリしていておいしかったです。

最後は2階に温泉もあったので、ゆっくり入ってきちゃいました

そんなには広くなかったのですが、私の大好きな電気風呂があったので、とても満足なお風呂でした
13:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |