2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.12 (Fri)

とても嬉しいお言葉

こんにちは、石木です

今回のタイトル『とても嬉しいお言葉』。


とある生徒さんから頂いたお言葉なのですが、
その方は社交ダンスを始めて僕のレッスンを受けて下さるようになって以降、
会う人皆に、
『若くなったね!綺麗になったね!どうしたの!?』
と言われるそうです

このお話は以前からも伺っており、僕にとって励みになっていました♪
ですが、さらに驚くことに、
久々に電話で話した相手から、
『声がとても若くなったね!どうしたの!?』
と言われたそうです


その生徒さんはとてもダンスを楽しんでくださっています。
楽しいことをやって気分が晴れて、身体にも良い変化が出てくるというのは、
とても嬉しいことですし、それが社交ダンスに秘められた力なんだなと、
あらためてその魅力を確認することが出来ました
16:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |