2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.26 (Wed)

こんばんは。金子です。

今度から水曜日のブログ担当になってしまったので、数年ぶりに更新したいと思います。

今日は僕の趣味の話を…

僕は昔から服が好きで、時間さえれば洋服屋さんを回っています。(通称ファッションパトロール、略してFP)

そしてこの間原宿をうろついているときに、出会ってしまったのですアイツに…
試着した瞬間、身体に吸い付くようなフィット感、高級感のある水牛角のトグル、上品な色味、独創的なリブ使い、美しいバックシルエット、一目で魅了されてしまいました。
しかし○万円なんてパッと出せるわけがありません。僕は泣く泣く原宿を後にしました。

しかし、それからの一週間は寝ても覚めてもアイツの事が脳裏から離れません。

その一週間後僕は諭吉を握りしめ、ふらふらと原宿に向っているのでした。
「売り切れているに違いない、どうかそうであってくれ…」と思いながら店の階段を降ります。もし売り切れていたなら諦めもつくし、やっぱりたいして良くなかったよと言い訳が出来るからです。

しかし、その願いもむなしく、アイツは僕の事を待っていました。可愛いアイツを置き去りに出来るわけがありません。

僕の中の悪魔が脳内でこのあいだあれを我慢したぞとか、あの服をヤフオクで売ればとか、頑張る自分のご褒美だとか、買ってもいい理由を全力でひねり出します。
一方、結婚式があるじゃないかとか、レッスンに使うべきだよとか、僕の中の天使が対抗します。

結局天使は悪魔に敗れ、○万円と引き換えにアイツを連れて帰ることになったのでした。
もう出会った時から半分こうなることは分かっていたような気もします。

だいぶ引っ張りましたが買ったのはこのダッフルコートです!!

DSC_0487.jpg
23:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |