2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.19 (Wed)

美和のつぶやき


こんにちは             美和です     

今日は 良い天気なので   窓越しに居ると

ポカポカとして 気持ちが いいですね~ 


さて 直ちゃんは きょう ゴルフに行っているので 

ゴルフ場も 気持ちが良いかも しれませんね~ 



話は変わりますが ・・・

私は 昨日 息子の学校の用事で 都内に行ったので

いとこの お姉ちゃんと たまには お互いに

息子を連れて ご飯でも たべよぅ 

と 言うことになり 待ち合わせをして 楽しく 過ごしました 


いとこの お姉ちゃんの 息子さんは 社会人なのですが

和樹は 今後の大学進学や 進学先の学科の選び方

現在の仕事の様子など いろいろと聞いたりして

とても 参考に なったようです 

15:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |