2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.11.13 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは             美和です       

今週は 何だかんだと 忙しかったので あっ という間に 

時間が 経過して このブログが 初登板となってしまいました 


いろいろと 書きたいことが 沢山あるのですが 

書ききれませ~ん 


今日は 取りあえず びっくりした 話です 


先日 近所の 飲食店に入って 食事をしていると ・・・

オーダー を聞きに来た 可愛らしい 女の子が

何とな~く 気になり オーダーついでに 

ちょこっと 話しかけてしまいました~ 


すると 息子と 同い年だったので 

あらっ   うちの息子と 同い年ねっ 

と 何気なく言うと ・・・


えっ      と 顔を あげ

おもむろに 息子の顔を見て ・・・

はっち~   


そうなんです 

小学校の時の 同級生だったんです 


息子は 地元の中学校に 行かなかったので 4、5 年ぶり 

だったらしく 息子が大きくなっていたので かっこいい大人の男の人かと

思った・・・     との 事でした 

そりゃそうですよね~  

当時より 30 cm くらい 背が 伸びましたからね 


本人同士は 再会にびっくりしていたようですが

私としては 息子と同い年の子が 

アルバイトを するようになったことが びっくりしました 


まだまだ 子供だと 思っているのに だいぶ 大人になったんだと

感じられる 出来事でした 
23:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |