2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.11 (Tue)

防災訓練&ふるさと納税

こんにちはなおみです。

土曜日に地域の防災訓練に参加してきました

自分の地域の避難場所などわからなかったので、参加してみました。

参加して思ったことは、体育館は狭く150名くらいしか入れない、寒いでした。その他にも色々とわかって参加してよかったです。

説明でもあったのですが、3日分の食糧などは自分で用意しておいて下さいと言ってたのが良くわかりました。

家にある災害用品を改めて見直さないとなぁ~と思いました。

下の写真は、今朝届いたふるさと納税の御礼品で西伊豆の干物8点セットです。すごく美味しそうで食べるのが楽しみです

            2014-11-11-12-35-16_deco.jpg




13:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |