2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.05 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは               美和です      

先週は 世間では 3連休のようでしたが 皆様は いかがでしたか 

わたしは 土曜日は 息子の学校の 保護者会 クラスのお茶会 夜は

バスケ部のママたちとの 飲み会が 遅くまであったので 

1人で 優雅に お泊まりしてしまいました~ 

日曜日は 朝早くから 関東甲信越の 埼玉県大会 だったので

審査員で 出かけてきました~ 

会場まで 遠かったのと 立ちっぱなしの 長丁場だったので

疲れましたぁ~  

でも 埼玉は 知っている先生方が 沢山いらっしゃるので

とても 楽しかったです    お世話になりましたぁ 

その後は 息子と 待ち合わせするために 国際展示場に 向かいました 

息子は 東日本大震災  復興支援の 

デモストレーター 
 として 福島県まで 出かけてきました 

そして そのあと ガブリエルの レッスン が あったので 

同じく 国際展示場まで 移動して 待ち合わせしたんです 

ガブリエル 何度もあってるけど かっこよかったな 
22:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |