2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.04 (Tue)

富士山♪

こんにちはなおみです。

土日に朝霧高原に行ってきました~

所有しているキャンピングカーのビルダー主催の感謝祭に行ってきました。

毎年9月に行われるのですが、いつも雨だから天気のいい11月になったのですが、今年もやっぱり雨でした・・・

2014-11-04-11-39-58_deco.jpg
↑上は日曜日の富士山・下は月曜日の富士山です。

今回は約300?台くらい集まり、北は北海道から南は九州までの方が集まりました。

ビンゴ大会&じゃんけん大会&抽選会などがあったのですが、何1つ当たらず手ぶらで帰ってきました

電動自転車とかノンフライヤーなどあったのですが、当たらず残念でした・・・

来年は天気も良く、景品当たればいいなぁ~

13:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |