2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.10.30 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは              美和です      

今日も 過ごしやすい 1日 でしたね  


ところで 見ましたぁ~  


もう びっくり    です  


 1414405559494.jpg



なんと 今月号の ダンスビュー に 掲載されています 


この様な 投票が いつの間にか 行われていたのですねぇ ・・・ 

1414588292196.jpg


我が息子ながら 本当に 何か 持っている 男 ですよね~ 


いや~   しかも ・・・

こんな 日本を代表する トッププロ選手 に 並んでですよ~ 

いいのでしょうか 


プロの先生方 ホント すみませ~ん 


でも でも 投票して下さった 皆々様

応援して下さり  本当に ありがとうございます   
21:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |