2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.27 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは              美和です       

今日は とても良い天気で 過ごしやすいですね~   

今週も始まりました   元気に楽しく 参りましょう~ 


と 言いつつ ・・・

実は ものすご~く 疲れているんです ・・・ 


なぜか   の 理由は 

先週末の 金曜日から 2泊3日で 新潟県に 行って来ました 

そうです ・・・   旅行ではなく 息子の 遠征に 付き添ってです 


土曜 日曜で 全日本選手権が 新潟県で 開催されました 

後藤先生も 参戦して いい踊りを してましたよ~

息子の 和樹も 2日間 試合に参戦し 両日ともに 

オープニングパレードの 行進を して 

両日ともに ファイナル 進出し 

ラテンアメリカンは  準優勝  でした  

でも 踊り的には 優勝しても 良かった  と 思います 

が まだ 高校1年生ですから 今後のためにも 追う相手が

いた方が 成長できるので 良しとしましょう 


今までの ジュニアでは  いつも 前で 走ってきていて 

息子を 目指して頑張ってきている子たちが 大勢いたので

それはそれで 大変だったと 思います。


今後も みんなの お手本になるように 息子には 頑張ってもらいたいと

思います 

みなさんも 応援を よろしくお願いいたします  



16:54  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

準優勝おめでとうございます。

私も和くんいつも1番だと思って観ています。

ダンスビュー今月号の現役ダンサー人気投票に、プロアマこみで

5位に入っていました!!!

すっすっごい!ことですヽ(^o^)丿

人気度も今からこれですから、近い将来、いいえ来年にはすごいことになり

そうですね(@_@)  
いっちゃん |  2014.10.29(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |