2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.16 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは               美和です       

今日は 久しぶりに 首を痛めてしまったので 困りました ・・・ 

何でだろう 

と 考えたら 連休も ハードに 動き回っていたからだな~ 

と 納得しました 



12日 は 三笠宮杯 という

息子の競技会だったのですが 朝 5時起きで 21時終了の 

とても 長丁場な 試合でした 

結果は 初出場で ファイナル  でした



昨年は ジュニアで 優勝しましたが アダルト部門で 
 
この頑張りは 評価に 値すると思います  


次の日の 13日 も 朝早く 6時起きの メダルテストに始まり ~

23時終了の 友人のダンスパーティー でした 



両日ともに 楽しく 有意義には過ごせましたが ・・・

先週末も 身体を休めることが できませんでした 


やはり お疲れちゃんだと 身体の 弱い部分に 

ダメージが きてしまいますね ・・・ 


今度の 日曜日を 逃すと また休みが無さそうなので 

予定が 入らないことを 願います 
22:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |