2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.14 (Tue)

連休の出来事♪

こんにちはなおみです。

昨日の台風は凄かったですね~ 2週連続台風は困りました・・・・でも何事もなく過ぎ去ったのでよかったです。

さてさて、私は土曜日から栃木県佐野市に滞在していました

月曜日にケーブルテレビで放送されている(ゴルフネットワーク)が募集していた競技会に参加してきました

土曜日から練習ラウンドでゴルフ場に行ってきました。

土曜日は94でまわれて本番は大丈夫かなぁ~なんて思っていました。

日曜日は練習場で150球練習し、夜は今回一緒に出場する知り合いと前夜祭をしました。

月曜日、台風の影響で中止になるかと思いきや開催され、結果は97で144人中72位で終わりました・・・

優勝はスコア82でゴルゴ松本さんでした前回の大会ではゴルゴさんに勝ったのですが、今回は全然ダメでした・・・

もっと練習して90切れるようにならないと優勝は無理ですね

今回プレーした太平洋クラブ佐野ヒルクレストコースは別名佐野ヒネクレストなのよってキャディーさんが言ってたとおり

ヒネクレストでした
                2014-10-14-10-52-46_deco.jpg



13:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |