2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.11 (Sat)

近所のお店のコーヒー

こんにちは、石木です

昨日はバタバタしててブログを書けなかったので、今日書きます。
以前もブログに書きましたコメダコーヒ店ですが、10月23日(木)がオープンのようです
朝7時から夜11時まで営業時間ということです。

ついでに、その隣にあるセブンイレブンに、今週の木曜日にようやくコーヒーマシンが導入されました!!
最近では設置してない店の方が珍しいくらいに普及したコーヒーマシンですが、
もしかしたら、隣にオープンするコメダコーヒーに客を奪われないように導入したんでしょうかね?笑

僕にとっては、セブンのコーヒー導入もコメダコーヒーもありがたい話ですがね
15:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |