2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.02 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは          美和です      

きょうは 湿度が高く 教室の 人口密度が 高かったので

みんな 暑い暑い  と 言っていましたので ・・・

室内では 冷房を かけてました  

しかも ・・・   ガンガン に ・・・    

さすが スタッフ達が 若い男の子たち ですね~  

私は 寒い    (笑)


さすがに この時間になると ・・・   (もう 23時 を過ぎました~ )

教室には みんな いるけど・・・ 

身体が シンまで ひぇっひえっ に 冷えました ~  

さむっ 

早く おうちに帰って 温かい お風呂に入りた~い 


なのに なのに・・・

これから デモの練習だって・・・

ひえ~ 

やるしかないかっ   がんばります 
23:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |