2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.29 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは            美和です      

最近 色々なメンバーで 飲み歩いております 


なんだか お誘いを受ける機会があって 嬉しく 楽しく 過ごしています  

メンバー は 息子の中学時代の  バスケットボール部の 

ママたち ・・・   そして 高校の クラスメートの ママたち ・・・

私の 大学時代の同期達 ・・・  これから 大学時代のサークルメンバー達 ・・・

息子の学校の ママたち ・・・  のように メンバーが バラエティー に 

とんでおります 


お誘いを受けると  みんなでワイワイすることは 嫌いじゃないので  

お出かけしてしまいます 

でも お出かけできるのも 理解がある 旦那様と 息子の おかげですねぇ~ 


友人の中には 家族がいい顔しない・・・ と 言う人も いるようですが ・・・

うちでは 出かけておいで~  と 笑顔で 送り出してくれるので

本当に ありがたい  と 思います 


いろんな 飲み会の内容は~    ハハハ~ また今度~  

15:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |