2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.25 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは           美和です      

今日は 温帯低気圧のせいで 蒸しましたね~  

湿気が多かったので 窓や扉が 白く曇ってしまいました   


でも 取りあえず 台風でなくて 良かったですが・・・

名古屋や 静岡では 大変な被害だった ようですね 


来週は また 新しい台風が 本州を通過するようなので

日本全国で 被害が無いことを みんなで 願っておきましょう  




本日の話題は ・・・

息子が歯を抜きました 

それも 2本です 

虫歯ではない 立派な歯だったので 歯医者の先生も 抜くのが

大変だったようです 

抜かれた歯も 記念に 貰ってきたのですが ホントに

きれいな オブジェのような 形でした  

そして ・・・  まだこれから あと 2本 抜きます 


な~んでか~  

正解は  ・・・

またね~  バイバイ   
21:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |