2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.11 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは            美和です       

今日の 午前中は ものすごい どしゃぶり  

まわりの風景が 見えなくなるほど ひどかったですね~ 

最近の 日本列島は ホントに 異常ですよね 



では 気を取り直して・・・

海外紀行 パート 4 

前回は ビジネスクラスに ランクアップ してもらった 

ラッキー  の つづきから~  です


ビジネスクラスは みなさまもご存じの通り 

座席が広く シートを倒すと ほぼ 180度の フラットになるので

12時間のフライトには 大助かりでしたぁ 

そして 備品が スリッパ ペットボトルの水 ひざ丈までの靴下 

アイマスク 歯ブラシ 歯磨き粉 ボディーローション が ケースに入って

おいてありました 

機内食も とてもおいしくて 器もちゃんとした 陶器やお皿だったので

フライト中は 本当に快適で 飛行機に乗ってる時間が あっ というまで・・・

もっと 乗っていたいと 感じました 

ホント 最高~ 

また 乗りたいな~ 

22:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |