2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.09.08 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは            美和です      

今週も始まりました   今週も 元気に 参りましょう~ 



さて さて  話題は沢山あるのですが・・・

海外遠征紀行を 進めていきましょう~  


前回は・・・

搭乗カウンター に 呼び出され スーツケースの セキュリティーチェックを し直された・・・ 

と 言うところまででしたよね  

では 続編 パート 3 です 


セキュリティーチェック が 終わり ホッとして くつろいでいると 間もなく

八谷和樹 さま~  また 呼び出しの放送が 流れました 

えっ  マジ また 

と 動揺してると ・・・    八谷美和 さま~ 

なんと ・・・    私まで 呼び出されました 

やだぁ~   今度は なにぃ  

恐る恐る・・・  カウンターに行き ・・・

あのぉ~  八谷ですが ・・・ 今度は なんでしょうか  

すると・・・

あっ  フランクフルトまで ビジネスクラスに 変更 させていただきましたので・・・ 

と、 さらりと 言われてしまいましたぁ~ 

ホント ですかぁ~  ありがとうございます 

先ほどとは 打って変わって 満面の笑顔を 浮かべてしまいましたぁ~ 

やはり

日頃からの 行いが 良いからかな~ 
16:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |