2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.04 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは              美和です       

今日も わたしも スタッフ達も  元気いっぱいなのですが  

今月は パーティーやら 関東甲信越の千葉県大会やら 競技会など 

予定が 盛り沢山なので ・・・・・   

教室の カウンターや パソコン周りに ものすご~く 書類が山になり 

パソコンも なかなか 使うことが できませ~ん ・・・  

もうすぐ 23時になりますが 誰も帰ることが出来ません ・・・

それどころか 千葉県の競技会 運営のための 重要な先生方も お見えになっています 



やっと 1台 使わせてもらえたので (他に3台は稼働中です)

ここからは やっと 海外紀行のブログ更新 パート 2 です 

まずは イタリアに出発する日の 出来事なのですが 

成田空港に 無事到着し チェックインを済ませ フライト予定のゲートに

向かっていると ・・・・・  八谷和樹 さま~  はちやかずき さま~ と 

聞き覚えのある名前が 空港内に 連呼されました 

なに  なに  と 不安になりながら  

搭乗ゲートに行くと ・・・   預けた スーツケースが チェックに引っかかったようで

荷物の開封を求められました   まじで ・・・

と 思いながらも 荷物の中身を 思い返すと・・・  

ヘアースプレイ 冷却スプレイ ヘアージェル そして・・・

2リットルのペットボトルと 滑り止めのスプレー など 

飛行機に持ち込むには 確かに 怪しい荷物でしたよね~  

やはり 展開は 予想どおり   理由を説明して 事なきを得まして

ホッ と しました    



23:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |