2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.19 (Tue)

♪夏休み♪

こんにちはなおみです。

8/9~17まで夏休みをいただきました

今回は土日は家の用事を済ませて月曜日からお出かけしてきました

11日からは栃木の道の駅を巡り、宇都宮の餃子を食べたくて【みんみん】に行ったのですが、ものすごい行列であきらめ

宇都宮駅前の餃子館で食べてみましたいつかみんみんの餃子を食べてみたいと思います

2014-08-19-11-26-52_deco.jpg
↑宇都宮餃子館の餃子定食・ワンコの後姿・帰りの車の中で爆睡中のワンコ

13日からキャンプ場に滞在しました

2014-08-19-11-45-36_deco.jpg
↑放牧中のワンコ・夜のキャンプサイト

『オーキャン宝島』はワンコ連れにはとても人気のあるキャンプ場なんです。

ワンコをサイト内でフリーにできるので周りの人に気を使わずゆっくりできるのです

でも、初日からあまり天気が良くなく雨ばかりでしたが、とてもゆっくり過ごせて楽しかったです。








15:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |