2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.20 (Mon)

こんばんは!

久々の更新となりました。並木ですhachi
後藤先生がシェフの話を書くといって早1ヶ月以上…。
書いてくれるまで更新しない!と決めていたのですが、さすがに日が経ったので更新します


かといって特にネタも思いつかないので、むか~し撮った写真をUPしようと思います。
ねこねこ~♪
眠いにゃ~。

とか聞こえてきそうですよね。気持ちよさそうでいいなぁ~。
おおたかの森にいたねこちゃんです。よくお休みになるとブラブラ散歩してました。
ネコを見るのも好きですが、なんといっても本屋さんをブラブラするのが好きです。
何をしているかというと、面白い本がないか探しています。何時間いても飽きません(笑)
それで「もい鳥」というかわいい本を見つけました
体長2cm、鳥といもむしの中間の生物です。そういうと気持ち悪い感じですが、かわいいキャラクターになってます
興味がある人はぐぐってみてください。


鳥がらみで、以前社員旅行に行った九州での一こま。
ある意味鳥。
“ペンギン” という名の鳥。
飛べる鳥なのに名前はペンギン。 謎ですね
20:30  |  休日のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |