2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.08 (Fri)

トランスフォーマー

こんにちは、石木です!

題名の通り、もうすぐ公開ですね!トランスフォーマー ロストエイジ!


最初は子供だましみたいな映画だなと思っていましたが、テレビ放送されているのを見たら、
結構ハマりました

劇中車が豪華だからなんですけどね 笑


先週の日曜、渋谷の町中をプロモーションとして劇中車が走るというイベントがあったそうです。
そんなことは知らず、新宿を歩き回っていたので、見られませんでした…
近場なのに、惜しいことをしました。

僕はアメ車が大好きで、特にGMの車とトラックが大好きでして。
特に日本では、アメリカ製の大型トラックなんて滅多にお目にかかれません。
オプティマスプライムに化けるピータービルト社製379を、特に目の前で見たかった…

コイツです。
04_110729_TR3.jpg


最新映画では、アメリカ本国で今年の秋にデビューすると言われている、
ウェスタン スター社製5700というモデルだそうです。

コイツです。

12457op18.jpg


空力性能とか無視して単にデザインで言えば、クラシックスタイルのピータービルトのほうがカッコいいですね!

アメリカ本国でも、空力と燃費性能を考慮した新型デザインを普及させたいそうですが、
トラック野郎の多くはゴツいクラシックスタイルを好むそうです。


ではでは
18:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |