2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.05 (Tue)

北海道♪

こんにちはなおみです。

先週の22日~29日までお休みをいただき、ワンコを連れて北海道車旅に行ってきました

22日の夜、青森に向けて爆走しました

途中のSAで力尽き仮眠し翌朝フェリーの時間に間に合うよう出発しました。

23日はあいにくの雨でフェリーからの景色は全く見れず、少し船酔いしながら北海道に到着しました

翌日から観光地巡りに行ってきました

24日洞爺湖~小樽~旭川

25日旭山動物園~美瑛青い池~富良野

26日夕張~千歳~登別~室蘭

27日函館~ ざっとこんな感じでまわりました。28日にフェリーに乗り29日帰ってきました。

   2014-08-04-13-55-41_deco.jpg
    ↑写真は小樽で食べた海鮮丼・小樽運河・函館朝市で食べた鮭ハラス定食

    2014-08-04-13-59-54_deco.jpg
     ↑登別・地獄谷・富良野・ファーム富田・美瑛・青い池

    2014-08-04-13-49-10_deco.jpg
      ↑富良野・とうきび・ハセガワストアのヤキトリ弁当・いろはすハスカップ味

            2014-08-05-13-49-19_deco.jpg
       ↑フェリー内のドックルームにいるポンちゃん&モンちゃん


食べ物はやっぱりすご~くおいしかったです

海の幸は新鮮で安くてうま~い ハセガワストアのヤキトリ弁当も安くてうま~い

とうきびも甘くてうま~い いろはすのハスカップ味もうま~い

他にも色々食べたのですが、何食べてもおいしかったで~す。 

ただラッキーピエロのハンバーガーが食べられなかったのが残念・・・

天気はまぁまぁ良く、日中は太陽が出てると暑かったのですが、夜はエアコンいらずで気持ちよく寝れました

北海道はでっかいどう~でした
来年も北海道に行くぞ~


さて食べ過ぎた分なんとかしないと・・・・・









14:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |