2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.02 (Sat)

美和のつぶやき


こんにちは            美和です      

今日は ものすご~く 暑いので ・・・     まずは・・・

熱中症にならないように気を付けましょう

の ひと言から~   


そして 本日の教室の様子は~

栄喜先生 と 後藤先生は パーティー に 出かけており 不在です 

個人的には 少し寂しいですが・・・  

こちらは 金子先生と 石木先生が 休みなく頑張って お仕事してます  

ファイト 


さて 明日は JBDF 小・中・高校 の ダンス大会が 日本橋浜町の 

体育館で 開催されますが なんと 息子の和樹が

選手宣誓を 依頼されているんです 

とても 名誉なことですね 


月曜日から しばら~く 海外に行ってまいりますので 更新は 直ちゃんと 石木先生に

託していきますので 帰国するまで みなさま お元気で~ 

いってきま~す 

15:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |