2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.25 (Fri)

ステッピーの出世

こんにちは、石木です

7月21日(月)に、幕張メッセにて乃木坂46の市來玲奈ちゃんというメンバーの卒業イベントが行われていたようです。
この市來玲奈ちゃん、かつては競技ダンスのジュニア強化選手だったそうです!

今回卒業イベントとして彼女の社交ダンスを披露したそうですが、
その相手がなんと『 ステッピー 』だったそうです!


10577176_1510346755866396_7911131949774352592_n.png



これまでは限られた人しか知りえなかったステッピーですが、
今回のイベントがきっかけで一般大衆の目にも留まることが出来たと思います!

今後、彼にはより一層社交ダンスをPRしてもらえるよう、頑張っていただきたいですね

16:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |