2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.07.23 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんは           美和です     

今日は 本当に 暑い  の ひと言 でしたよね~  

これから こんな日が 続くかと思ったら 少し 憂鬱ですが 元気を出して がんばって 参りましょう 

8月23日 には ハチヤダンスアカデミー 懇親会サマーパーティー 

が あるので 是非 是非 参加して下さいね~  

よろしくお願いします 





そして 話は変わりますが 下の画像は 何だかわかりますかぁ 

まぁ~  さるぼぼ  だとは 分かるかと 思いますが・・・・・

よ~く 顔を 見てぇ 

2014-07-16-17-31-38_deco.jpg


見えづらいかと思うので・・・・・

見やすいように ズームアップ 




2014-07-16-17-32-43_deco.jpg


見えましたか 

顔が ハート  ♡  に なっているんです 

で このハートが なんと  天然なんですよぉ  

実は このハートマークは 元からで・・・   

ふうせんかずら と 名前の付いた 植物で その たね なんです 


こんな 可愛らしい たねが あるんですねぇ~ 


さるぼぼを 作って下さった Hさん ありがとうございました  
22:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |