2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.07.10 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは             美和です     

今日は 突然の強い風と 激しい雨が 台風の影響を 感じさせますよね 

息子の学校も 早い決断で 今日の夕方には 明日 お休みと決まりました 

しかし この時間になると 明日の 明け方までには 通過するとか・・・

取りあえず ホッとしましたが なんだか 微妙な 感じです 

夏休みまで もう それほど 学校に行く日も少ないので 貴重な登校日が お休みなのは 

もったいない気もしますが 大切な 息子にもしも・・・のことがあると 大変ですものね


明日も ゆっくり 寝かせてあげようっと 
22:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |