2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.09 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんは            美和です     

直ちゃんの ブログ 見ましたかぁ~  

いや~  美味しそう   いやいや 美味しかったに 違いない  

ですよね~      美味しいもの 大~い好き 

これから来る 暑い季節を 乗り切るためにも 美味しいものと スタミナのあるもので 

心身共に 栄養を 補給しておきましょう 


台風 は 長引いてますね・・・ 

間違いなく 日本を縦断するようなので さっさと 通り過ぎてほしいです 


息子の 試験期間も 今日で 終わったので やっと 早く寝れるかなぁ  (笑)

試験期間は 頑張ってほぼ 徹夜に近かったので ・・・ 

今日から しっかり寝て すくすく 育ってほしいです  

てか 徹夜しないように 準備をしてほしいと 思います   まぁ いつも 忙しく 頑張ってるんですけどね・・・


あっ 22時過ぎてる~ 今日は早く帰ろうっと 
22:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |