2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.08 (Tue)

お出かけしてきました♪

こんにちはなおみです。

今日は、とてもいいお天気ですね~でも沖縄は過去最強の台風がきていて、今後関東にもくるような事をニュースで言って

いたので、不安ですね。被害が無いことを祈りたいと思います。


この間のお休みの日に日立おさかなセンターに行ってきました


2014-07-06-09-04-48_photo.jpg

2014-07-06-09-06-44_photo.jpg

【味勝手丼】みがってどん
まずレジでごはんを買い(大盛り、中盛り、小盛りが選べる)すぐ隣で欲しいネタをお盆に取っていきます。

自分でオリジナル海鮮丼を作れるんです

その場で食べる場合はあら汁無料で何杯でも飲めるんですよ~すごくあら汁がおいしくて何杯もおかわりしちゃいました

すごくおいしかった~また行きたいところです。

12:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |