2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.30 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは             美和です     

今日から 後藤先生が 復活しました 

先々週末から 遅い新婚旅行と共に ダンスの勉強をしに  ということで イギリスの ロンドンに

行ってきました~   

お土産話が 沢山ある様なので みなさんも 聞いてあげてくださいね~ 




あ~  話題が 沢山なので 次に 行きますが 

同じく 先々週末は JBDFの 県別対抗戦 がありました 

こちらの写真は 代表選手たちが集う 前夜祭の様子です  

栄喜先生は 千葉県チームの 監督で参戦しましたが なかなかの 盛会だったようです  


__.jpg


じゃじゃ~ん   

千葉県 優勝 しました 

トロフィーが 2つ あるのは スタンダードとラテンアメリカンの ものです 

そうです。 両部門とも 優勝でした 

すばらし~い 


1.jpg


今回は 昨年のメンバーとは 大幅に違ったのですが 学生からの教え子も

代表メンバー として 出場できて 楽しかったと 栄喜先生が 言っておりました 

前回に引き続き 優勝が取れたのは メンバーの結束と 千葉県役員の結束の賜物ですねっ 
15:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |